2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

店員に逆らう者には変態臭いアクメ責めが待っていた。

狂気の変態アクメ責めは羞恥の極み。私たちに逆らったらどうなるかしっかりそのカラダに教えてあげる。マシーン責めに耐えなさい!しっかり足の指の間までキレイにしなさい!ほら、このチンポ舐めな!こんな美女が信じられないコトを…強制マシーン責め、強制SEX。カラダ中を弄ばれ、狂気のアクメ責め。肛門もマンコもびちゃびちゃね…すごい…いっぱい出る(笑)ウンコも顔面ぶっかけ!!最悪危険デンジャラス!!しっかり舐めなさい!無慈悲なウンコナイアガラ!羞恥のマン開!!吊るし上げ御開張!屈辱、羞恥、アクメの三つ巴!!!ねぇ、今どんな気持ち?(笑)パパの顔へ脱糞おもらし!S痴女の逆鱗に触れたM女は羞恥の限りを尽くされる事となった。無理矢理チンポをしゃぶらされ、挿入させられ、幾度もマシーンでマンコを弄ばれた末、吊り上げられて尚もアクメ責めを受ける…どこまでも続くアクメ。マンコ使用率800%の尋常じゃない責めに常人では耐えられぬような責めを受ける。しかしそれは逆らった罰。気の強いカリスマショップ店員は狂気に満ちた変態行為を次から次へと行うのであった。



 動画をダウンロード

テーマ:無料エロ動画 - ジャンル:アダルト

01 : 56 : 38 | 素人 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ケツまんこ汁 特濃メンズミルク | ホーム | 人妻熟女!本当にあった生保レディーの訪悶犯売 生中出し>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

カテゴリー別メニュー

月別アーカイブ

記事の検索

相互リンク


アクセスランキング

プロフィール

大友

Author:大友
はじめまして。このページの管理人のピル大友です。

好きな言葉は「平成生まれ」です♪

座右の銘は
「納税とオナニーは男の義務!」
です♪

この趣味で始めたページでは・・・大友のPCのハードディスクからベストセレクション動画もドンドンと放出予定です♪

ある意味このブログは男なら一度はチャレンジする自分専用の自分の好みのオンナだけを集めた「エロ本@夢のオナニー」用ブログなんです~。

自分のブログに保管できなかった動画は直リンをかましちゃうつもりですから・・・苦情がございましたサイト管理人様はコメント欄に

「なにさらしとんじゃ~ボケナス!」

・・・とご自身の掲載URL込みでお書きください。

そうです!

”コメント欄”はこのブログへの苦情欄として機能するのです!

そんなわたくしですが
今後とも~今後とも~
どうぞよろしく~です♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画 検索エンジン

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

お勧めサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる